見出し画像

にんにく界 究極のポテトチップス!!

今回は
2022年1月にコンビニにて限定販売をスタートした
コチラのポテトチップス 爆ガーリック!!

きになるお味は??

KOIKEYA STRONG ポテトチップス 爆ガーリック

パッケージから伝わるローストされた
ガーリックの香り・・・

コンビニに並んでいる時から
早く食べたくてソワソワ

爆ガーリック
濃さの衝撃
現代社会を強く生き抜く人たちへ。
心を解放する濃厚な濃厚な食べ応え、
それが KOIKEYA STRONG!

ポテチ裏面

そ、そんなに期待値上げて大丈夫??

がっかりなんて事にならない??

何はともあれ
実食!!!!!!

う、うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

うまい!

こりゃにんにくだ!

ローストにんにくそのもの!

ま、流石にそのものって言うのは言い過ぎだけど

限りなく本物のローストにんにくに近い

これは酒が進むw

食品表示は使用されているものの量によって、上から書かれていると言う

ってことは
主のイモ
揚げるための油(?)
の次にガーリックパウダーって

どんだけ力入れてるんだこのポテチ!

最高すぎかよ♡

これは にんにく好きにはたまらない!

ぜひコンビニに急げー!!

もし、近くで手に入らなくて
どーしても食べたいようなら
Amazonでも売ってるみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?