見出し画像

2024年1月の振り返り

2月1日の月初ですが、
本日の予定が急遽変更になり
ぽっかり時間があきました。
なので、
1月の振り返りと今月やりたいことを
手帳に書き出してみることに。

◎やりにくいなと思っていたプロジェクトが
一旦リセットに。
今月から再スタートする予定だが
どうなるか?
◎お誕生日月だったので
遊びに全集中。
欲しいものも買ってみた。
◎気になっていた給湯器交換と、
ソファの生地の張替えの注文が完了。

思えば1月はガシガシ動いて
体がもつかちょっと心配でしたが
何とか乗り切ってホッとしています。

そして今月は…
◎仕事は流動的だけど
様子を見つつ基本受け身でいく。
◎遊びは体調をみながらほどほどに
◎家族とお気に入りのレストランに出かける。
◎ダイエットを始める

一番ハードルが高いのがダイエットですが
すぐに結果は出なくとも
健康管理も兼ねて
とりあえず1ヶ月は続けてみるつもりです。

とにかく無理はしない、
ガツガツしない、
マイペースで。
気をつけないとすぐに
ペースを上げてしまう性分なので
自分に言い聞かせながら
2月を楽しみたいと思います。

負けへんで。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?