見出し画像

✨note始めて1年記念日✨


note始めて1年が経ちました。
あっという間でした。


稀ながんを患い、度重なる感染症により502日の寝たきり入院生活から奇跡的に生還。


自分でも信じられない奇跡でした。

情報の少ない同じ病気の方の情報提供にと、
苦しんでいる患者さんを励ましたいと
始めたのがキッカケでした。

誰かのためにが、
いつしか、自分の生活の糧になっていました。

社会生活から突然、切り離された私。


noteの世界は、私と社会を繋ぐ架け橋だった様に思えます。

noteの世界は優しく、年配の私でもスムーズに馴染む事が出来ました。😆

コメントに励まされ、自信を持つ事が出来ました。

noteの人々に励まされ、その気になっちゃって、

諦めていた心理のお仕事を

オンラインで始める事が出来ました。

皆様のお陰です。
ありがとうございます。


🌷これからも宜しくお願いいたします🌷


  🌸〜お仕事承ります〜🌸

新しいカタチのセラピー



タロットカード占いカウンセリング
(アドバイスが欲しいと思っているあなたに)
     
☆風景構成法カウンセリング
(深層心理が分かります)

★おしゃべりタイムカウンセリング
(心理学の自由連想法形式でお悩み解決)

相談内容
患者様の相談ー話しにくいお話し聞きますよ。(1000円/20分〜)

親御さんの相談ー子どもの発達相談.子育て(1000円/20分〜)          

教師の相談ー教育相談、保護者対応、生徒指導(3000円/20分〜)

orange.peach.m@gmail.com    
予約希望と書いて👆こちらに

環境
zoom(オンライン)
LINE(チャット相談可)



私の資格

公認心理師免許
中学校教員免許 

教育カウンセラー中級(グループエンカウンターのアイディア提供出来ます)

経歴
教育現場に21年勤務

スクールカウンセラー歴  11年
教育センター 心理療法士 10年6ヶ月
いじめダイヤル24     10年6ヶ月
(電話相談)





お気軽にお声かけくださいね😄

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

皆様に奇跡が起こります様に
   魔法のおまじない

   💫ビビデバビデブ〜 🧚




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?