見出し画像

【YouTuber】

YouTuber花盛りのこの頃である。

猫も杓子もYouTuberってご時世なのだが、若い女の子のYouTuberも非常に多い。

そして、女の子のチャンネルでは、ビキニ姿とか温泉入浴とか、そんな爽やかな色気動画で勝負してくる場合が少なくないのだ。

女の子はいいよなぁ~・・お色気で数十万のフォロワーを獲得できるんだから・・

僕みたいなオッサンがすぐに引っ掛かってるじゃないか❗️もぉ・・

そりゃ、ネタ探しや動画編集など大変なことだとは思うし、星の数程のYouTuberの中で目立つのも至難の技に違いないだろう。

でも女の子はいいよなぁ・・お色気が使えてさぁ・・

女の子の胸の膨らみはぜにになっても、男の汚ならしい股間の膨らみなんて、1せんにもならないんだからな・・・下手すりゃ規約違反で警告喰らうわぃ❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?