見出し画像

【エロ夫婦】

夫婦でまた下ネタの話になった。

「しかしあれだよなぁ・・同じ下ネタを言っても厭らしいヤツとそうでないヤツがいるよなぁ」

「そうそう、●●さんとこのおじいちゃんなんか、女と見りゃぁエロいことばっかり言うんだけど、なんか可愛いんだよねぇ~皆んな言ってるわ」

「ほれ、お笑いユニットで、なんつったかなぁ・・エロネタしかやらないのがいるだろ。特に右側のヤツ」

「右側ぁ❓️」

「そうだよ。向かって右側のヤツだよ❗️なんか男が聞いてても気持ち悪いわ」

「なんでだろ❓️」

「そりゃ多分さぁ・・女にモテないヤツの下ネタは厭らしいんだよ。女に飢えてるのが滲み出るんじゃないのか❓️」

「そうかもね、心の余裕の問題かもぉ・・女にモテないヤツは下ネタもモテないって訳かぁ」

「そこへいくとモテる奴の下ネタは逆に喜ばれたりしてさぁ、僕みたいに・・ま、人格の差だな」

「ノーコメントです」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?