見出し画像

【美味しい牛乳】

次男は高校の修学旅行で北海道に行った。

その時の観光コースの中に「ある牧場」が入っていたのだが、そこで飲んだ〈新鮮な牛乳〉がメッチャ美味うまかったんだと言う。

「父さん、凄い濃くてさぁ~美味おいしかったんだよ」

「そぉかぁ~、やっぱり牧場のは違うだろうなぁ・・でもなぁ、牛の乳首をそのまま咥えて飲んだらもっと美味うまかったかもしれんぞ」

「ハハハッ❗️仔牛みたいに❓️」

「ま、ホンマは殺菌せんと飲めんらしいけどな」

しかし、乳牛ちちうしのオッパイなんかよりも、人間のがいいなぁ・・なんて劣情を催しているそこのアナタ❗️

・・それは実に正常な反応だと思う。〈オッパイ〉は赤ちゃんが求めるだけのものではなくて、男達の永遠の憧れの対象なのだから・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?