見出し画像

【ココロちゃん①】

千葉麗子さんの愛犬、というか愛娘まなむすめのトイプードル〈ココロちゃん〉の具合が悪いらしい。今朝がた彼女がupした〈Facebook〉と〈Twitter〉で知った。

いちファンとして心配になった。

千葉麗子さんとは〈恐竜戦隊ジュウレンジャー〉のヒロイン「メイ役」で一世を風靡した、あの千葉麗子さんである。

以降、女優・IT企業会社設立・ヨーガインストラクター・執筆業など、多方面の分野で才能を発揮し続けている才媛である。

近年は最愛の旦那様の地元、福岡県糸島市に移住し、旦那様とココロちゃんと共に充実した生活を送っているとのことだ。

いつも千葉さんを癒し慰め勇気づけてくれた〈ココロちゃん〉・・2度の大手術を乗り越えてきた〈ココロちゃん〉・・14年間苦楽を共にしてきた、そんな〈ココロちゃん〉が、昨日から具合が悪くて水もご飯も受け付けなくなったんだという。

〈覚悟はしているのですが、1日も長く生きて欲しいと願うばかり、後悔しないよう、一緒に過ごせる残された時間はできるだけ安らかな時間にしたいです〉

ネット番組出演で忙しい中、〈Twitter〉でそう囁く千葉麗子さんなのである。

頑張れ〈ココロちゃん〉❗️頑張れチバレイちゃん❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?