見出し画像

地元のおばあの起爆剤

インドってさあ、お腹壊すイメージあるでしょ?
私はもうすでに何度も経験済みなんだが、あいつらは気を許すとすぐ来るんよ

数日前に、道で野菜売ってる地元のおばあから青梗菜的な青菜を買ってキムチにしたら、それが起爆剤で終わりました

腹の中がパンパンになって、下痢・嘔吐・頭痛・眩暈・胃痙攣

あんなニコニコで売ってくれた野菜
地元の人は買わないらしい笑

仕事が忙しいってなる時に、これですよ

前回はデリーのホテルで頼んだチキン
次の日フライトで詰んだ

その前は村で食べたナッツ。丸一日嘔吐

その前はペットボトルの水と、フライドポテト

どこでトラップ張ってるかマジで不意打ちで来るので厄介

今回は生野菜をしっかり洗わずに生で食べたのが原因かと
地元のおばあの野菜は食べないこと
新しい教訓です

二日経ってもお腹痛いし、違和感

どうか早く治りますようにそしてもう起爆剤触れませんように

日本ってすごい
寿司が食べたい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?