見出し画像

立春に『春』に逢いに行こう!

立春りっしゅん
こよみの上では春なのか…
天気予報では
まだまだ寒くなるという
昨日きのうオニを追い払ったけど
冬将軍は
まだまだ居座いすわりそう…
早く春が来ないかな
誰の心も身体も
あたたかくしてくれる
春が恋しいな

春よこい
早くこい

春をおもってると
恋しい君にいたくなった…

よし
あったかくして
逢いに行くぞ

君に逢えば
僕の心も身体も温まる
僕の春は君なんだ

待っててね
いとしい僕の『はる

今、行くからね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。