見出し画像

栄養満点のトッピング


オーガニック ヘンプシード(無添加)

食べるのが大好きなるーつんの為に始めた手作りご飯6ヵ月で、5.4㎏から4.6㎏に減量に成功しました!!


手作りご飯の前はカリカリフードでカロリーを抑える為に量を減らして可哀想だったけど、手作りご飯はカロリーが抑えられているので前よりいっぱい食べれて痩せれる!愛犬にとってもストレスがないと思います。


ペット食育の講習会にも行き少しですが勉強もしました。おかげさまで色んな食材を扱っているので、その中の1つとして、ヘンプシードをご飯のトッピングにも使っています。


良質なたんぱく質、必須脂肪酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維などが多く含まれているので重宝しますよ!もちろん飼い主さんも食べれます♬


※与える目安は体重の、1~5%程度



___________________________
企業理念「健康・笑顔・喜び」
食から健康を届け笑顔と喜びで満ち溢れる世界にする




【フェス出店情報】
🎪3/25 大阪舞洲おいでやDOG祭←雨の為中止
🎪4/2      芦屋ドッグスポーツフェスタ
🎪4/22.23   大阪鶴見緑地DOGカーニバル
🎪4/29.30   キセラ川西ドックランマルシェ


 
#元気のたね  #元気のたねkfv #元気のたねdog #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ト ゙ライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康  #健康管理 #長生き #犬 #犬好き #トイプードル #toypoodle #poodle #japan #狗 #狗零食 #玩具贵宾犬 #爱狗人士 #犬のおやつ #無添加 #ヘンプ #ヘンプシード #犬の手作りごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?