見出し画像

ここが一番栄養あるよ!


オートミールパウダー
元気のたねは、オートミールを専門的に扱っています。
今人気のオートミールですがこのオートミールになる前段階の物があります。 
#オートグローツって言うよ
#マイナーすぎて人気がないけど
 
 
オートグローツを食べやすく加工してローラーで平べったくした物がオートミールでその加工する時に出た物が、オートミールパウダーやオートぶらん(ふすま)です。
#ややこしい
 
 
簡単に言うと一番栄養のある部分がオートミールパウダーやオートぶらんになります!
特にオートミールパウダーは日本でも取扱いしている所がほとんどない希少な物です。使い方は小麦粉の代わりに少しこれを使うだけで、大幅な食物繊維やミネラルアップに繋がるのでおススメです!
 
 
___________________
 
🎪2/26.27 広島ロハスフェスタ出店
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #オートミール #オートミールダイエット #オートフラワー #オートブラン #オートミールフラワー #ロールドオーツ #オーツ麦 #オートグローツ #オートミール生活 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?