見出し画像

つかさについて

自己紹介

はじめまして!「つかさ」です!

自身のダイエット経験を活かして、ダイエットに悩んでいる人の助けになればと思いnoteを始めました!

以下は私の簡単なプロフィールです!

  • 性別:男

  • 年齢:30代半ば

  • 既婚

  • 子ども:二人(小学生の息子と保育園児の娘)

私はこれまでの人生で何度もダイエットに失敗してきました。
ジムに通ってみたり、糖質制限したり、ランニングを始めてみたり、食事制限したりと様々なダイエットにチャレンジしては挫折し、どんどん太っていくという状況が20代の後半まで続きました。

しかしそのころから、ダイエットについて独学で学び、しっかりした知識をもってダイエットにチャレンジしたところ、それまで失敗してきたことが嘘だったかのようにダイエットに成功しました。

もちろんダイエット自体は簡単ではなかったですが、それでも、学んだ知識を実践することでダイエットに成功できたのです。

また、同じく産後に太ってダイエットに悩む妻も、私が実践したことをすることでダイエットに成功し、夫婦合わせて30キロオーバーのダイエットに成功することができました!

今後、それらの知識を発信することで、ダイエットに成功できず悩んでいた当時の私や妻と同じように悩む方々の助けになれればと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

もし読んでくださった方がいままさにダイエットに悩んでいる、あるいは痩せたいと少しでも思う気持ちがあれば、フォローしてもらえたら幸いです!

必ずお役に立てる情報をお伝えします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?