見出し画像

PERFECT DAYS (ネタバレなし)

見始め退屈な映画なのかなと心配したのですが、終わってみたら、暖かい気持ちになっていました。

さすが、ヴィム・ヴェンダース監督。
さすが、日本が誇る、名優役所広司さん。

ラストは、当分忘れないと思います。

年末年始、お時間のある方は、是非🙂。

人生経験を、重ねた方であればあるほど、受け取るものは大きいと思います🙂。

生きていれば、誰でも、日々、いろいろあるわけで、それを、すくいとってくれた映画だと思います😃。

それだけじゃ、ないか🌛。
僕はこの物語の一番の核を、わかっていないのです。これから、ゆっくり、他の人の感想やパンフを見て、それを見つけようと、思います。

では、また🙂。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?