ボディメイク=本来の自分に戻る作業 避けるべき食べ物

口に入れたもので体は作られる
ー避けるべきものー
血糖値を急に上げるもの  
酸化した油  
人工物
タバコ
アルコール

・お菓子・ジュース
・白い(白砂糖、白米、小麦粉)
・スーパーの揚げ物 ・時間の経った揚げ物
・0カロリー飲料(人工甘味料)

ダイエット中、0キロカロリー良く口にしますよね
僕も食べたり飲んだりしてました
でも聞いた話では人工甘味料って口に入れると、吸収もされず排出もされないんですって(どこに行っちゃうのかしら、悪い噂もちらほら、文献にも出てきてるそうです)
なのでお腹の中には入れない

しかし白米ダメ、お菓子ダメではつまらんすっよね
食べてもいいんです 一日で脂肪が増えることは無いです
アルコールも飲んじゃっていいんです
体には不要なものだけどね
それがずっと続くとダメだけど
2~3日で食事調整すればいいんです

脂質の蛇口
糖質の蛇口
両方出ちゃってる食べ物は太るかな
カツ丼、カレーライス、ラーメン・・・
いやー大好きなものばっかりだー
いいんです、たまには

カラダが健康であれば何でもできる
筋トレとストレッチ
だけでは健康になれる、とは言えない
食事を見つめなおす カラダはそれで出来てるんだもん
健康寿命を伸ばして、医療費削減
電気代もまた上がるしね

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?