見出し画像

長年の腰痛とお天気頭痛とこれから

50代女性 施術の感想を頂きました。

私はサービス業という仕事柄、長年 腰痛・天候による頭痛に悩まされていました。

今までいくつかの整骨院に行ってきましたが、中々自分が納得できる先生とは巡り合う事が出来ず毎回「2回目はないな!」とあきらめてたところでした。

1回目の治療を終えて、先生に色々話を聞いて頂くうちに「ここだったら続けられそう」と思いました。先生の施術はもちろんの事ですが、自分に合ったストレッチもたくさん教えて頂き、日々コツコツやっています。

年齢も50代になり、自分の体も大事!全ては「健康寿命」のためです。猫背矯正も受け、今現在体調が良いです。

結果

1 頭痛が無くなった
2 腰痛がほぼなくなった
3 体型が細くなった(服が1サイズ小さくなった)
4 毎日便通がある

骨盤矯正ショーツ毎日着用してます。女性の方おススメですよ!!

とても丁寧な感想ありがとうございます。
健康寿命!多くの方が意識することではないでしょうか。
みんなに平等な加齢とその先の老後。趣味や楽しみも体の状態で大きく変わります。
例えば膝が痛むことで生活や趣味にどれほどの制限があるでしょうか


当院では再発予防のため、生活のお話やストレッチをお伝えします。
良い姿勢や健康維持のため大切なことだと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?