見出し画像

それぞれの温度

昨晩は娘から借りて、
「ちいかわ」を始めて読みました。

とにかくかわいい😍

人気なのがわかります。

草むしり検定の話・・・せつない・・・


読書の秋ですね。

「私は本が好きです」

と大きな声で言えなくなった。


私は本好きです。

でも1ヶ月に20冊は読む!なんていう猛者さんいますよね。

新しい本が出たらすぐに読む。
人気の本はとりあえず読む。
暇な時はずっと読書。
という方が本物の本好きなのかな?

私は気が向いた時に、
ゆっくりゆっくり
一文字一文字味わうタイプ。

それに本ってお高いでしょ?
図書館の人気の新作はなかなか借りれないしね・・・
本棚も狭く本を置く場所も無いし・・・

私って本好きなのか?

なんて思った朝でした☘

好きの温度差ってありますよね。

100度以上の激アツの人もいるけど、
50度で好きという人もいる。

好きも色々ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?