見出し画像

今後のこと

 今日もなんだかんだと食べ過ぎているのでちょこちょこ散歩に行った。最近腰が痛いし肩凝りがまーやばい。お腹大きくなってさらにつらくやってきた。まだまだ妊娠後期に大きくなるはずだからどうなることやら。

 毎日ゆっくり(ダラダラ)過ごせていることには本当に感謝しかないが、日々今後のことを考えては不安を募らせている私です。楽観的になれないのは多分性格なんだと思う。とにかく不安がり。心配症。というわけで今後のことをざっくりと。

全ては妊娠が問題なく継続してこそではあるが。

7/23               入院
7/24               帝王切開で出産→夫育休
7/30?あたり 退院
10月頃    保育園見学、申込
1月      夫仕事復帰
4月      保育園入園、私仕事開始
⭐️仕事は早めに探す。あんまり気は進まないけど、非常勤講師があれば保育園に預ける間は1番都合良く働ける気がするから、そうなるかな。


 こんな感じ。産まれたら毎日バタバタで、今みたいに暇なことなんてなくなるのかな。仕事ちゃんと見つかるかな。仕事始めたら犬は家で留守番する時間が長くなるよな。大丈夫かな。大丈夫だよね?😭

 ちょっと歩き過ぎたからか疲れてまた少しムカムカ。つわり、なかなかスッキリは終わらないらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?