見出し画像

ビーンズ、ブラックビーンズ「ちょっと行ってくるね」

ビーンズ︰旅に出よう、2週間くらい
ブラックビーンズ︰それはいい。荷物作りだ
ビーンズ︰パンツ何枚持っていく
ブラックビーンズ︰7枚だね
ビーンズ︰そーかぁ
ブラックビーンズ︰たくさんの荷物になったよ
ビーンズ︰でっ、ところでどこへ行くの?
ブラックビーンズ︰今の季節、どこがいいのか、どこへ行けば楽しいか、わからないなぁ
ビーンズ︰どこへ行ったらいいですか?
☀︰景色のいい温泉へ行って美味しいものを食べておいで。◯◯◯なら最高だよ。楽しんでおいで。
ブラックビーンズ︰あの人、知ってる?
ビーンズ︰さぁー知らない

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?