見出し画像

ついに動き出しました。
昨年、クラウドファンディングでスタートして400%以上の支援を集めた「パパのツナギ」

いわゆる作業着とかで使われることが多いツナギなんですが、丈夫で動きやすいことを考えると公園で子どもと遊んだり、BBQしたり、バイクいじったりするのにピッタリじゃん!

そう思って商品開発たのが2年前。

子どもの着替えやオムツも入る大容量の内ポケットやタオルがかけられるループなど家事子育てに便利な機能がついています。

※その開発ストーリーはこちらから!(10話まであります 汗)

そして、使っている生地は、デニムの街、広島県福山市で作られている国産のストレッチ生デニム。深いインディゴの色合いは言うまでもなく素敵ですが、何より柔らかくて着心地が抜群なのです。
一回着てしまうと脱げなくなります。

パパを皮切りに小柄なママでも着られるSサイズ、大柄なパパでも着られるLLサイズを作ったら欲がわいてくるものです。

★すでに販売中の大人用の購入はこちらから!

キッズバージョンも欲しい

実際、そういう声も多かったので、実はここ半年くらい、あれやこれやとサンプル作成に励んできました。

で。ある程度形になったので撮影して参りました。

かわいい!

手前味噌ですが、思った以上に可愛かった。お友達のハーフモデルのおかげもあるとは思いますが。

画像1

今年もそろそろ動きます。
お楽しみに!

画像2

パパのツナギ Facebook
https://www.facebook.com/papanotsunagi/

パパのツナギ Instagram
https://www.instagram.com/papanotsunagi/

秘密結社主夫の友 公式Facebook
https://www.facebook.com/shufutomo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?