現実を作っているのは自分

今の現実を作っているのは自分の思考と行動です。

思考と行動は自分の意志によって変えることが出来ます。

だからこそ、現実を選んでいるのは自分自身なんです。

もしも、望んでいる現実が手に入らないとしたら、それを手に入れることになんらかの恐れがあるのだと思います。

だからこそ、中途半端だけど、恐れを避けながら取れる最善の現実を選んでいるのだと思います。

もし、本当に今の現実を変えたいのだとしたら、自分に向き合って、その恐れがなんなのかをよーく観察してみる必要があります。

その恐れに気づき、恐れと共に生きる覚悟をした時に、現実を変えることが出来るのではないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?