見出し画像

2月の飲んで走って書く

2023/2/15-2023/3/13
飲んだ日数:5-10日
走った日数:3日
書いた日数:1日

こんばんは。

前回の投稿の末尾に「2月中に最低でももう1回noteを書こうと思う。」と書いたが、あっという間に1ヶ月が経過した。

毎週、土日になると「書きたい!」と思うもののなかなか行動に移せない。

ただ1ヶ月に1回のペースではあるがなんとか今の所続いているので良しとしたい。

■飲
田原町の『西原蕎麦』へ

板わさ
お蕎麦屋さんのつまみといえば
鴨せいろ1
鴨せいろ2

■走
「走る」と言っているが、実際はただ痩せたいだけ。

正確にはこのブログを参考にApple Watchのアクティビティリングを1000kcalに設定し1日の消費税目標としている。

では、2月がどうだったか振り返ってみよう。

2月のアクティビティリング

1000kcalのリングが完成した日が1日もない!
ヤバイ さらにやばい バリヤバ。

1月はなんとか2日達成できたが、2月は1日も目標達成できなかった。

おまけに体重も過去最高を更新。
痩せるのって本当に大変だ。

家での晩酌を控えることに限界を感じ、とにかくカロリーを消費しようと思ったが、想像以上にきつい。

このままのペースではますます太っていく。
怖い。

現状を打破するためには、どうにかして週イチのランニングペースを上げないといけない。

次の投稿ではそこまでできないと思うが4月からは作戦を練りたい。

3月できればもう1回更新したいが、最低限今のペースで更新できればと思う。
とりあえず、次は4月だ。では。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?