自己肯定感を高める自分へ#126

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子は昨日より良いです。
昨日はたくさん寝たおかげで心身共に回復しました。

今日はバドミントンの大会がありました。
コツコツ続けてやってきた成果を確認する場所でもあります。
今年の目標である大会で勝つことを意識してやってきました。
結果は予選リーグ敗退でした。
一勝も出来ませんでした。
それでも大会でしか味わえない雰囲気を経験出来たのはとても良いことだと思います。
大会が終わった後に参加メンバーと昼ごはんを食べにいきました。
メンタルで体調不良になってから外食で食べれなくなってから行ってませんでした。
満足には食べることは出来ませんでしたが、気持ち悪くなることもなく外食が出来たのは成長を感じました。

コツコツやっていけば出来るようになるんだということを実感出来ただけでも、連休を楽しめたひとつのネタになりそうです。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?