詩 醤油

いけないことをしたい?

イケてないことではなくて

すると悪いことをしたいのかということ

僕の中の色々な考えが

僕にそうさせる

恥をかかせられたという思いを

持つようにさせる考え

考えなんだ

僕の行動を律してるのは

なんでそんな考え方を

僕はするのかって?

社会の中で悪いことをする人達を

守るための考え方を

きっとある程度人の考えをコントロールしようとする

考えをつくりだせる人達がいて

その人達が教えて下さったんだろう

僕が生まれる前から 生まれる前から

僕はコントロール下にいて

仕組まれているんだろうが歯車として廻されている

歯車として動いている僕は悪いのか?

いいえ、

只、新しい考え方をすればいいのだ 

自由に生きればいい

悪をしなければいけない考え方は捨てて

自由を得ればいい

私は、真理はあなたたちを自由にするという

キリストの考えを取るが

あなたはあなたで

自由になればいい

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?