見出し画像

そして道場破りか⁈

かきぞめおたすけたいに
教室に通ってくれてるHくんが空手仲間を連れてきてくれました😊

みんなでワイワイガヤガヤ、足が痛い❗️とか、なんだか楽しそうにやってました。

また、仲間と一緒だとなんでも楽しいんでしょうねー、

そのあとは空手の年内最後のお稽古だそうで。

帰り際には、私や田原先生ともハイタッチして、賑やかに爽やかに帰っていきましたー😆😆

空手マンたちは気持ちがいいねー😊

ブロ友空手の奥野先生とよく話しました。
武道も書道も同じ道がつく、道をいくもの同士、です。
道を極めるために稽古を積む、
心を鍛える。

同じく稽古を積むものどうし、心が通ったのでしょうかー、

楽しい時間でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?