見出し画像

東南アジア:通訳案内士、仕事依頼待ってます。

東南アジアからのお客様をガイドしたい!!!

仕事は今、何を受け、何を受けないか、いろいろ手探り中です。

プライベートジェットで来日するゲストのアテンドやクルーズツアー、FIT、博物館等での英語の館内案内業務など、ある程度いろいろやってみました。

私がいま、やりたいこと、受けたい仕事は、
欧米系の富裕層のガイドではない気がしています。(まだ手探り中)

私は東南アジアで仕事していました。私の英語は東南アジアで使って実践で学んできました。

たまにある、東南アジアのお客様のガイドのお仕事はめちゃくちゃ楽しい!
お客様の国の歌を歌ったり、自分が訪れたときの話で盛り上がったり。

私は英語しかできないので、東南アジアのお客様も英語が話せるお客様で、英語ガイドでOKとされたお客様です。

私が一番やりたい仕事は、東南アジアのお客様をお迎えする仕事かな、って最近思っています。

もしもそんな業務がありましたら、ぜひオファーいただければ、最大限盛り上げ、お客様を楽しませます!

東南アジア(ASEAN諸国):
ブルネイ
カンボジア
インドネシア
ラオス
マレーシア
ミャンマー
フィリピン
シンガポール
タイ
ベトナム

そんな仕事ありましたら、オファーください(笑)

★Twitter連携したら、Twitterから「コンピューター疑い」のような疑惑をかけられ、Twitterが動かなくなり、どうもこうもできずに、連携外してアカウントを作り直しました。

「地方の通訳案内士」でTwitterにもアカウント作ってますので、お気軽にメッセージください♪


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?