見出し画像

日々の記録と雑記 #17

雑記

昨日の夜は
月末恒例の仕事終わりにいつもの人と飯行きました!
毎回違う店に行っていて、
1回目は中華料理(肉丼)
2回目はインド、ネパール料理(チーズナン🫓のチキンカレー)

3回目の今回はお好み焼き屋に行きました!

お店特製の店名が付いたお好み焼き(ソース)と
焼きそばを一個ずつ注文
(すいません写真撮り忘れました🙇)

それを半分ずつ分けて2人で食べました。

久しぶりのお好み焼き❗️美味しかったです❗️
焼きそばはいつも、
ドラッグストアの安いやつしか食べないから、
あまりの麺の太さとモチモチ具合に驚きましたw

ただ、今朝腹壊したんですよね〜😅
店は木曜の21時過ぎなのにかなりの賑わい!
凄い人気店なので店の料理が悪いとかじゃなく
なんだろ〜自分の体に合わない具材が入ってたのかな?


脱スマホ依存!スクリーンタイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?