見出し画像

日々の記録と雑記 #8

雑記

さっきドラッグストアで買って食べました!
正直、味は普通ですが
このボリュームで400円なら結構お得ですね。

本当は本格炒飯が食べたかったし
そっちのが美味しいけど
450gで値段も20円ぐらいしか変わらなかったので
こちらを。

腹いっぱいチャーハン食べたいならこれですね。

でも確か業務用スーパーだと、もっと安くて美味しいやつがあったはず。

あと、今日は親がケーキを僕の分まで買ってきてくれました!ありがたい😋

みかんではなくオレンジ🍊です。


脱スマホ依存!前日スクリーンタイム、他
(裏バイト:逃亡禁止を読む)

前日に続いて関内デビルを!
一通りアーカイブ見ました。

comic.はコミックフェスタのサイトでして

「裏バイト:逃亡禁止  」1巻が
期間限定で無料で読めたので少し読んで見よう〜と思ったら

夢中になって読んじゃった😅

ホラー系なのでそういうのが苦手な方以外はぜひ!
1巻〜4巻までが4/24まで無料で読めますよ!


今日もですが、かなりスマホ見ちゃってます!
ただ、明日からはかなり控えますよ!
理由は明日の日記で。

今日は最後なんで思う存分見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?