見出し画像

日々の記録と雑記 #15

雑記

いや〜本当に理不尽な思いをしました。
バイトなんですが、
仕事しねぇのにいつも偉そうな事ばかり言う先輩がいるんですよ。

その人は19時から出勤するんですが、
自分は17時出勤。
僕は19時まで沢山仕事をこなし、
その人はやりたくない大変な部分の仕事を
他の人に丸投げ。

それでいて、偉そうに仕切って指示する。
今日は
後でまとめてやればいい仕事を
お前呼ばわりして、なんでやらなかった?
とか言うし。

勿論、言い返しましたよ。強めに。

こんな人間には絶対なりたくないですね!

いや〜愚痴って申し訳ないです😓

僕なんかより遥かに
もっと理不尽な目にあってる人達は沢山いる。

もしそんな方が読んでいたら、
(自分に向けてでもありますが)

そいつを反面教師にして自分は成長し、
そんなクソみたいな職場からおさらばできるよう
金貯めて、スキルや(資格とか経験)知識を身につけて
頑張っていきましょ‼️

てか、こんなnote読んでくれてありがとう。
幸あれ❗️


脱スマホ依存!前日スクリーンタイム

前回より、少ないけど
1時間制限します!って事を無かった事にしてるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?