見出し画像

世界征服の話。


夢はでっかく世界一周。


どうも、ぎんちゃんです。(@jiroginn)

さて、先日出会った人の話なんだけど

日本を色々と周ってるらしい。


僕もそれなりに
いろんなところに行ったりしたけど

その人は日本地図を持っていて、
行った県に色を塗って



日本を制覇するらしい。




何それめっちゃ面白そうじゃん!笑


ちなみに、こんな感じ


めっちゃ楽しそう。笑

今回九州を全部周るらしいから
もう少しで日本制覇らしい。


行った県を塗り潰すなんて、
もはや制覇というよりも

征服だと思う。笑


人のことをすぐに真似する僕は…








とりあえずアプリをとった。笑





うおおおおおお!!!!

なんだこれ経県値ってなんだ!?!?!?

とにかく経験値を上げて

日本を征服するんじゃぁぁぁぁあああぁぁぁああぁぁぁあぁあ!!!!!!!!

(主旨が違う)





で、

とにかく、現在の僕の経県値は…






114点。



お、おう。

(高いのかどうかも
わからねぇ……笑)



もう少しパワーアップして
まずは九州から
征服しようと考えてる。

日本を全て征服して、
海外も少しずつ手を伸ばしていこうか。





僕の世界征服の夢は

これからだ。



#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #世界征服 #日本征服 #日本 #日本制覇 #地図 #塗りつぶし #楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?