見出し画像

眠れない。




最近、さぁ寝るぞと、
布団に入り横になっていると、
体がなんかおかしくなる。

体全体が勝手に仰け反ったり、
足が痙攣するというか、
こうガクガク?ガタガタ?
バタバタと勝手に動いたりする。

あと偶になのだが、
なんていうか金縛り?みたいに、
体全体がこう縮こまって、
ほとんど動けなくなるときもある。

それでいてこういうことが
全く起こらないときもあって、
その時は心地良く眠れるのだが、
本当になんなんだろうこれ。

溜まってるストレスのせいなのか、
或いは体が「運動不足だぞ」と
強制的にストレッチをしているのか。

…まぁ、後者は中々あり得ないが、
そうでも考えてないとやってられないし、
もしかしたら本当にそれが答えなのかも…

まぁ、兎にも角にも、
今度精神科の先生に聞いてみよう。
…ちゃんと憶えてれば、の話だが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?