見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今日も、お家でのんびり
過ごしました😊🌈

今回も、
『今日の良かった事3つ』を、書いてみます *🍝*

1.昼食のバジルパスタ、おいしかった。
2.ベランダで外の空気を吸う。気分転換。
3.Netflixで『ちはやふる』のアニメを見た。たのしかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 05/21 1日の記録 ◇

21:00 号泣(うつの症状)
21:30 就寝
6:30  起床
7:00  ゴミ捨て
7:30  朝食(スープ*1・パン*2)
      歯みがき
      不調(倦怠感・無気力)
      → 頓服
8:00  二度寝
9:30  Youtubeを見る
10:00 寝る(回復)
11:00 昼食づくり(バジルパスタ)
11:30 昼食
      歯みがき
12:00 食洗器をまわす
12:30 休憩(横になる)
14:30 おやつ(アイス*1)
15:30 休憩(コーヒー)
      ベランダで、外の空気を吸う
16:00 Netflixでアニメを見る
18:00 夕食(冷凍弁当)

今日も、家から出ず、
のんびり過ごしました。

家事が目に入って、
『ああ、また出来なかった……』
と思ってしまうのですが、


いつか、気付いたら
無理なく出来ている。


そんな日々を、
目指していきたいと思います。


ちなみに、今日は、
ゴミ捨てを頑張りました!🧸🎀 *


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?