見出し画像

休みたい身体 動きたい心

おはようございます🌞

今日は、雇用保険の認定日です🌱

朝起きた感じは、
『あ、無事に予定通り、OK〜♪*.゜』

と思っていました。

でも、出発時間に近づくにつれて
動悸や息切れ、火照りが出ましたが。


もしや、これは…?

『身体からの、限界サインでは…?』

と思い、
とりあえず、自分の気持ちと体調を
整理してみました🌷

◇気持ち◇
・行きたい
・この先、この予定以外、特にない
 → 十分に休める
・認定日の後に、マッサージを予約している
 →疲れを取りに行ける

◇体調◇
・動悸、息切れ
・倦怠感
・力が入らない
・焦燥感


こんな風に書き出してみて、
自分が、より『Happy🌈』になるには?

を考えました🌱

結果、
身体は少し辛いけど、
『マッサージを受けたい!』


が勝ちました😂🫧

また、
「認定日に行けない=入金が遅くなる」
「体調不良時の、手続きが分からない」
「電話が怖い」

という事もあって、
『今日は、出来るだけ行ってみよう』

となりました😌🍀


1時間くらい葛藤しましたが、
頓服も飲み、
落ち着いて判断しました🫡🌱


さて、吉と出るか凶と出るか…🤭💦


とりあえず、バスに乗れて、
ハローワークの近くまで来れたので
後は、流れに身を任せたいと思います☺️💐


今日は、こんな声掛けをしていきます🫡

『きっと、大丈夫🌷🌈
 間違いなんて、ないんだよ🍀
 あなたは、あなたの思うままに
 行動してみよう👍🫧

 あなたは、何も悪くないよ😊🌈』

みんな一緒に、
いい1日になりますように🙏🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?