見出し画像

第2回紙ヒコーキ部活動報告

「暇でねぇ。何かすることない?」

と聞いてきたKさん。
紙鉄砲でS田さんと遊んだことを思い出し、Kさんと一緒にS田さんの部屋へ行きました。>^_^<

画像1

S田さんのアドバイスを受けながら、Kさんが紙鉄砲を鳴らします。

しばらくすると
「なにやってるの?」
と、他の方もお部屋から出てこられ、一緒に紙鉄砲を鳴らしていました。

画像2

画像3

その後、S田さんが部屋で作ったたくさんの紙飛行機を持ってきてくださり、皆で紙飛行機を飛ばすことに。様々な種類の紙飛行機が廊下に飛び交います。(*'▽')🛩

画像4

画像5

「昔、よく飛ばしたね~。」
と懐かしい気持ちに浸りながら、紙飛行機を飛ばすNさん。(*^-^*)
暇と言っていたKさんも
「すごく楽しかった。」
と笑顔でした。((´∀`*))

画像6

イベント自粛している為、少人数でこのように遊べる時間は貴重だと思いました。
飛行機を飛ばしたのは5分でも、たくさんの笑顔が見られました。
気分転換になってくれたらいいな~。(*^-^*)

文/居宅㋚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?