見出し画像

[文学界]という文芸雑誌を初めて購入,JAZZ×文学特集だったから♪

今日は、ジャズ関連なので興味ない方はスルーを。

FBグループの方からの情報で、コレは
読みたい!手元に置きたい!と思い
アマゾンプライムでポチッと注文。
【ジャズ×文学】特集、そして村上春樹ロングインタビュー
ときたら買うしかない。

画像1

・村上春樹さんは、55年以上ジャズを聴いている
・渋谷スイングで働いていた
・スタン・ゲッツが好き、伝記を訳した、など
興味深い内容が盛りだくさんです。

note投稿されている音楽評論家、柳楽光隆さんも執筆しています。
https://note.com/elis_ragina/n/n6b0bc2d0c962

他の著名人たちのジャズとの関わり方や
推薦本なども興味深い。

少しずつじっくり読みたいと思います♪

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪