見出し画像

年末に寄せて、noteで出会った皆様へ


今年からnote をスタートさせて、当初は毎日投稿は
出来ていませんでした。
でも途中から、「これだと前のブログと同じだ。
何か1つでも変えないと、進化できない」と思って
【毎日投稿】を、自分に課しました。


読んだ方の役に立てたり、一人でも多くの方が
書いた記事で元気な気持ちになってもらえたら嬉しいな、と
思いながら書き続けました。


毎日投稿は、「自分の心を平穏に整えて冷静に見つめる修行」
でもあると考えています。
(修行僧ではありません♪)

新しい年が、皆様にとって楽しく穏やかなことが多い日々で
ありますように。
来年も宜しくお付き合いくださいますよう どうぞ宜しくお願いします。

良いお年を♪


※HSS型HSPゆえ好奇心で関心がうごいてしまうため
2021年も内容に一貫性が無いと思われますが、
懲りずにお付き合いいただけたら幸いです。

※同じテーマでちゃんとマガジンにまとめたほうが、ピンポイントで
読み易いのは承知していますが、「振り返りまとめる」が遅々として進まず、、。
新しい年には意識して投稿したい!と思います♪

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪