見出し画像

#11 お揃いの思い出

日焼けで赤くなった肌が痛い
あの日のサンダルや時計やワンピースが
肌に日焼けとして残る

みんなで真っ赤に日焼けした顔して
『またね』って手を振った夕焼けの駐車場

今日の帰り道に
昨日とは違う夕焼けを見ながら
なんだかちょっぴり涙が出た

みんなでお揃いの思い出を
日焼けした肌を見るたびに
子供の頃、友達とつけていた
お揃いのストラップみたいに
思い出させてくれる


楽しかった思い出は
きっと人を強くしてくれると
最近本当に思う

楽しいと思える時間を過ごせているのは
自分だけで叶うことじゃないから
周りを大事に大事にして生きていきたい

みんなで強くなろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?