見出し画像

#19 元カレが結婚した

元カレが結婚した

通勤電車で何気なく開いたFacebook
Facebookは日頃ほぼ見ないから
すごく久々に開いたら共通の知人が
『〇〇さんの結婚式に行ってきた』と
写真付きで投稿していた。


その元カレとは別れて4年になる


あの頃のことは本当に断片的にしか覚えてないけど
とても優しい人だったということは覚えている

元カレが結婚するという経験は初めてだったから、元カレが結婚するとやっぱりモヤっとするものなのかなと思っていたら、全然そんなことなくて、素直にすごく嬉しかったし、おめでとうと思った。


元から友達じゃなかったところからのスタートだったから、今更『おめでとう』なんて連絡したりはしないけど…
4年ぶりの吉報に朝からちょっと嬉しくなったのを誰かに話したかったけど、誰かに話す話でもないので、ここで。


おめでとう、幸せになってね



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?