見出し画像

無職の鹿児島旅行ルポ


こんにちわ、無職です。
映画マスクⅡのポスターかと思いましたか?
残念、無職でした。
顔面のお手入れをしたのですが、
パック≪顔面
でした。
笑顔から狂気を感じますね。

無職は鹿児島県志布志市に来ております。
コネで別荘をお借りさせていただいたので車をぶっ飛ばして来ました。
長閑なところです。緑だらけです。
目が良くなってしまいそうです。
おかげさまで視力3.0まで戻りました。

家主の方がすごく凝り性なのでいろんなところにこだわりを感じる別荘になっております。
無職は本物の薪ストーブを初めて見ました。
薪ストーブも無職を見たのは初めてかもしれないのでお互い様ですね。

天井にはくるくる回るファンがありました。
あれなんて言うんでしょうね?
息子もキャッキャキャッキャと喜んでおりました。
無職もキャッキャキャッキャしてました。

冬はここで暖をとるそうです。
足元には火鉢もあります。
この机は家主のハンドメイドだそうで、凝りっぷりにちょっとひきました。
この網の上にえいひれを置きたいですね。

この石像も家主が作ったそうです。
Nianticに見つかったらもれなくポケストップにさせられますね。
無職のスクワットの姿勢が綺麗です。

無職はぼーっとするのが好きです。
早朝に理由もなく起きてきて、デッキに出てきてぼーっとしてました。
いろんな動物の鳴き声が聞こえてくるけれど、五月蝿くはなく、静かで落ち着いていられる。
ここで横になっていたら、無職のいたスペース以外が朝露で濡れていました。
無職の人形として、後世に遺してほしいです。

陽が昇り始めました。
美しい景色と無職のコントラストをお楽しみください。

お昼はとんかつ屋さんに行きました。
無職はとんかつ屋さんが好きです。
とんかつ屋さんで飲むビールって格別ですね。
カツ丼でビールを飲むのもコスパが良くて好きです。
三度注ぎを練習しているので、飲みたい方は是非お声がけください。
泡だらけのやつをお見舞いします。

コップちっちゃ。胡麻の量多っ。


無職は、この旅行で鹿児島県志布志市が大好きになりました。
どこもかしこもが綺麗で、終始うっとりしていました。
現実逃避とも言います。
「なにもない」がある、そんな町でした。
また来年も行けるように無職は生きていきます。
ふるさと納税は、志布志市にしよう。



文責:イワサキ
協力:千田窯
【ふるさと納税】【月9ドラマ使用】イチケイのカラスに登場!樫の木炭 (計10kg…

[楽天] https://item.rakuten.co.jp/f462217-shibushi/a0-050/?scid=wi_ich_androidapp_item_share # 


この記事が参加している募集

夏の思い出

イチオシのふるさと納税

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?