見出し画像

「CES登壇者が、こぞって「白スニーカー」を選ぶ理由」:『Forbes』連載

Forbesの連載8回目 は、2年ぶりにリアル開催されたCES2022のプレスカンファレンスに登壇した企業トップのプレゼンスに見た、”とあるアイテム”とそれが意味することについて。

その”とあるアイテム”とは、タイトルをご覧いただければ既にお分かりの通り「白のスニーカー」。

まずは本文を是非お読みいただきたい。

「足元をみる」という言葉があるが、足元を見ればその人のと、生きるに当たっての意識積み上げてきた土台、一言で言えば嘘のないライフスタイルの真実が現れる。

しかも、白スニーカーとは改めて履こうと思うと本当に難しい。その選び方も当然のこと。そんなことを踏まえ、選び方の基本の「き」をコラムの中で触れた。

かくいう筆者も現在の自分にフィットする白スニーカーを、昨年から探しており、後もう一息。スニーカーはワークアウトのもの、日常生活ではドレスシューズしか履かなかった自分がスニーカーを受け入れることが自然になるとは、まさにライフスタイルが確実に変わったことを実感している。

世界もそう。そしてもっと変わっていく。

是非ご高覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?