見出し画像

「ラジオ エルメス」再放送: お篭り中、エルメスの世界を耳から呼吸する

再放送
去年放送されたラジオエルメスが、期間限定の再放送を始めた。

期間は4/24〜5/10

動画主流の昨今だけれど、この世界的パンデミックで多くの人が自宅篭りをしている今、多すぎる情報に溺れて疲れてしまっている我々には、直接目で見ず、耳で聞いて感じて想像する、それも美しい世界観を素晴らしい音楽を呼吸するかのように聴くことができたら、同じ自宅篭りも豊かなものになるだろう。

しかし筆者の住むニューヨークをはじめ海外では聴くことができない設定のようだ。残念。

プログラムを見ながら「ああ、こういう世界観と大声張り上げない発信が好きだ」と、久々にとてもドキドキしている。これだけで十分豊かな気分になれている。

画像1

どうやら気持ちが昂っているようだ、それでは収まりきらず、自分でもNYから何かできないだろうか?とかなり本気で考え始めてしまっている。

NYは今、深夜だからだろうか。

Radio Hermes
https://www.radio-hermes.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?