見出し画像

【講師】どうしてGLOBAL CROWNを選んだの?👑

突然ですが、世の中にはたくさんの素敵な英会話スクールが存在しますよね!大人向け、子ども向け、オンライン、オフライン...どのスクールもそれぞれの良さと個性があります。今回は講師の目線から、なぜGLOBAL CROWNで働くことを選んでくださったのかという点をみなさんにご紹介することができたらと思います😊

20190919_ハグカムさま-62

講師の声をご紹介

オンライン英会話スクールを探していた時にGLOBAL CROWNを見つけ、アプリでの復習内容の充実ぶりに驚きました。また、本来なら出会うことのない遠く離れた場所に住んでいる子どもたちにも英語を教えることができるので、多くの生徒さまと触れ合えることに魅かれて応募しました。

「もともとオンライン英会話スクールを探していた」という方も多い印象です!オンラインであれば世界中どこからでも勤務することができるので留学中の学生さんパートナーの駐在に帯同されているみなさんにも人気です✨

コロナ禍でステイホーム中の子どもたちが、少しでも笑顔になれるような時間を作るお手伝いがしたいと思い応募しました。

今のご時世ならではの素敵な理由ですよね!講師のみなさんにとっても自宅から安心してレッスンできるのは魅力的ではないでしょうか😊

海外出張が多い仕事であり、どうしても1つの場所に1年中滞在することが難しいため、GLOBAL CROWNのオンラインでどこからでも子どもたちに英語を教えることができる環境に魅力を感じました。

Wワーク大歓迎です!隙間時間に勤務することができるので本業との無理ない両立が可能です✨副業としてGLOBAL CROWNを選んでくださる方もたくさんいらっしゃいます。

文法をメインに試験のために勉強するのではなく会話を楽しみながら学んでもらうという方針に共感したため応募させて頂きました。

当スクールのカリキュラムが好き!共感する!という先生方も😊大きな特徴の1つとして、GLOBAL CROWNではレッスン中に文法用語を使いません。幼い頃から生きた英語に触れて「英語を話すって楽しい!」と思っていただきたいです。

応募者のみなさまへ (2)

私は子どもが大好きで、大学時代には英語教育に力を入れている幼稚園のアシスタントをしていたこともあり、応募を決意しました。

もともと子どもたちと触れ合うお仕事をしていたという先生方もいらっしゃいますね👀ブランクのある方も、そしてもちろん未経験という方でも大ウェルカムです✨子どもたちを思う気持ちがある方にぜひ応募していただきたいと思います!

とにかく英語を教えることが楽しいと感じたのと英語を話すことが得意だったので英会話講師として応募させていただきました!

講師のみなさんご自身にも「英語が好き!」「子どもたちと話すのが楽しい!」と思って勤務していただけたらこれ以上に嬉しいことはないです🥰以前担当した生徒さまと久しぶりにお話すると、ぐんと英語力が伸びていてさらに話が弾むというお話も耳にします。

私自身、小さい頃から英語を学ぶのが好きでした。留学などを経て英語力を高めた今、海外の文化や英語を子どもたちにも伝えていきたいと考えたためです。

GLOBAL CROWNでは講師のみなさんに英語以外の部分でも、子どもたちのロードマップになっていただきたいと考えています。先生方がしてきたたくさんの素敵な経験について、ぜひレッスンを通して教えてあげてください🌏
まとめると...

多彩な先生方と多様な働き方

が、講師側から見た当スクールの魅力かなと思います!これまでの経験を活かして、子どもたちの成長に携わることでやりがいも感じられるのではないでしょうか。当スクールでは、どのようなバックグランドをもつ方々にも必ずご活躍いただける環境が整っています。

今回の記事を通して、少しでもGLOBAL CROWNに興味をもってくださったら嬉しいです😊講師のみなさんの詳しいプロフィールについてはぜひマガジン「GLOBAL CROWNのTeachers」をチェックしてみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?