見出し画像

映画館で見るのが好きだな

今年に入ってから今日(2月1日)までの1か月ほどの間に
気づいたら配信の新作を含めて19作品の映画を見ていることに気づいた
配信3作品、映画館16作品

この19作品、どれもこれも傑作佳作秀作問題作だらけで濃厚な時間を過ごしている感じがする。
配信で見た3作品は(日本では配信だけでしか見れない作品なのだけど)できることなら映画館で見たかったな、体験したい映画だったなと、つくづく思った。

今日は18作品目はアカデミー賞ノミネートもされている
哀れなるものたち
なんとも言えない味わいの奇抜さで濃厚な作品。

そして、劇場を変えて19作品目を見て帰る。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?