見出し画像

クレヨンしんちゃんの夏休みたのしみすぎてボーン!!!

ヒエーーッッ!!!🥺朝さんぽでに港に向かって歩いてたら夏休みのにおいがした!!!🤩🤩🤩

まつもっさんの夏休みのにおいは、家にカブトムシの虫カゴがあるにおいでカブトムシのにおいはカブトムシゼリーのにおい!あとは木から出てくるカブトムシ用はちみつ🍯みたいな。夏を感じるよね!

夏生まれなのに直射日光と汗かくの嫌いやけど雰囲気だけは大満点やよな夏って!🍉🏖🍧

ぼくのなつやすみってゲームのクレヨンしんちゃんバージョン!!めっっっちゃこれでYouTube実況動画出したいwww

いちおう弱小YouTuberやってますんですけどヒットマン2でマイアミの夏は去年満喫した!このクレヨンしんちゃんの夏休みゲームNintendo Switch用やしもうSwitch持ってない😂詰んだ😂!!

まあ近い将来絶対買う!プレイできるようになるのは5年くらい後なんですけど😂😂😂暮らしがまず安定してないからなw

ぼくなつシリーズがGTAみたいにもっと遊べたらいいなあ〜銃じゃなくてパチンコで良いからもっと物持ったり壊したり人にぶつけたりとかsimsみたいにおばちゃんが作ってくれたご飯食べてゲー吐いたり夏休みの課題で朝顔育ててたのをブチやぶったりはアカンなそれはアカンなうん。自由度が高すぎる旅行ゲーム誰か優秀なプログラマーちゃん作ってくれお願い!!🥺🙏絶対売れるよ!

そんなことよりはやく絵本の最初の絵描かな!😱次アップするからねん!

ここの行まで読んでくれたそこのあなた相当ひまなのか優しいんですねありがとござる🤗前に書いてる元気な妄想はちきれる記事とは違うかもしれんけど今絶賛リハビリ中なんで!

このブログの名前Extreme Plastic Bag!!ってゆうけど直訳は極端なビニール袋!って感じで意味は

考えなくても良いこと、極端な考え、あたまのなかに湧き出る邪念、雑念。道路でたまに見る風に舞ってすぐどっかに飛んでいくローソンとかコンビニの袋があるやん?それがあたまのなかでふわふわしてて、軽く浅はかで時には深い考え!って意味なんで別に読まなくてもいいんやで?でも読んでくれてありがとそこのあなたちゃん!🤗

20216.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?