ちょっと飲みに行く?


2時間半も残業した。

疲れた。

と書いてみた。

そうでもない。

自分が必要だと思った残業だったので。

なんか、いろいろ、うまくいかなかった。

いゃ、うまくいかない理由が分からず、試行錯誤していた。

結局、考えるのが好きなわけだ。

あーでもない、こーでもないが、好きなわけ。

考えたいタイミングで、ずーっと考えていたい。

気の合う誰かと一緒なら、もっと楽しい。

考えたことを話せる相手がいるっていい。

飲みながら、食事をしながらっていうのもいいよね。

あー、それ好きだな。

飲みながら、食事しながら話すって、いいよねって思った。

あー、でも、お金儲けとかお酒とか、豪華な料理に、重きを置くわけではなく。

一緒に飲みながら、いろいろ聞いて、考えて話して。

なんとなく、いいなと思ったわけ。

あー、でも、ただ酔っ払うわけではなく、話したいことを真剣に話すというか。

夜のお店な感じではなく、なんか濃い話をするというか。

ちょっと飲みに行く?的な、誘いやすい飲み友達で、深く話せる存在になりたい。

ふと思ったのです。

そして、なんだかワクワクしたのです。

とても、楽しくなってきたのです。

きっと何かに、繋がっているのだと思います。


私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!