見出し画像

お弁当作りはじめてみた(140個目)豚バラ肉の生姜焼き

こんにちは。
LINEは手軽で便利だけど、実はあまり好きではないごえぶちです。何かリアルタイムで見ないといけないプレッシャーありますよね?!そしてどんどんグループLINEが増えていきますよね?!私も趣味でやっている集まりが数個、PTA関係数個、お仕事関係数個、地域活動関係数個、その他個別のやり取りがあって、ただでさえメールやLINEを開くのが億劫なのに、益々億劫になります。。。

さて、今回のメニューです。
豚バラ肉の生姜焼き
ほうれん草のおひたしゴマおかか
玉子焼き
フリルレタス

いえいえ、繋がりを持っていただいているのは大変ありがたいので、頑張ってLINEを開くようにしています(笑)

2023年1月30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?