見出し画像

父親がいなかったから父親としての生き方が分からなかった

生まれた時から父親がいなかった…


お父さんがいる家庭が羨ましかった


1人っ子だった…


兄弟がいるのが羨ましかった…


母親は仕事でほとんどいない…


子供の頃は祖父母に育てられた


家は裕福ではないし、別に生まれてきたくもなかった…


なんで自分なんて生んだんだろって思って生きていた…


自分が産まれる時、母子共に危険でどちらも死ぬかもしれないと言われて生まれてきた


あの時死んでおけば良かったなって何度も思ってた


別に生まれてきたくなんかなかったし…


そんなメンヘラ人間でした…


高校時代から付き合ってた人と結婚して子供が出来ましたが父親として、どう生きてくのか分からなかった…


家庭を優先するか収入を優先するか…


若いうちに結婚してしまったのもあり、何回も転職してしまい仕事が続かない自分が嫌いになりました

※できちゃった結婚ではありません


結婚するって決めたら結婚する


転職するって決めたら転職する


家を買うって決めたら家を買う


離婚するって決めたら離婚する


行動力はある人間なんですw


仕事が続かないそんな自分も家族の為に家を買おうと決意しました


家族の為に家を残せたら人生燃え尽きてしまいました…


家を買ったら生きる気力を無くしました…


もう生きるのいいや…


死にたい…


結婚して子供出来て家族の為に死んでもいいと思う…


この考え方は普通じゃない…⁉


離婚して生きてるから運がいい


離婚してなかったら死んでたな


そう思えるようになりました


人間は生きてるだけでいい


それ以上でもそれ以下でもない


みんな今日も生きててくれてありがとう✨


いつも読んで頂きありがとうございます♫


みんな素敵な人生になりますように✨


社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人