見出し画像

読書に栞は必須🔖

いままではポストカードを栞代わりにしていました。
それはそれで気に入っていたのですが、もう少し細身のものが欲しいと思い、色々探していたところ…

こちらで素敵な栞を見つけました。

(商品ページから画像お借りします💦)

普通の栞だと面白くなくて、かといって個性的なものを探すと個性的すぎるというか、ピンとくるものがなかったのですが
こちらは変わった形はしているけど、読書タイムの空間を邪魔せず、静かに存在感を放ってくれていて馴染むなぁと思ったのです。

種類は色々ありましたが、わたしはブルーベリー🫐を選びました。

そして、本に挟んだときにブルーベリーがちょこんと揺れて可愛い。

その姿を見ると、なんだか誘われるかのように本が読みたくなります。

商品の名の通り、"本が読みたくなる栞"でした。

ちょうどこのとき読んでいた本に合っていました。綺麗!

とても気に入りました。読書タイムが楽しみです。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?