見出し画像

【2021読書】No.241『Safari(サファリ) 2021年8月号』

本日もお読みいただきありがとうございます。
昨年は、500冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

2021年241冊目の読書は、

『Safari(サファリ) 2021年8月号』
でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。

そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要があると考える
からです。

この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

元々、紙媒体で読んでいた雑誌です。

視点を増やすため、色々と雑誌も読むようにしておりますが、
Kindle Unlimitedでこちらも読むようにしました。

読んだ感想

今回の表紙は、なんとポール・ウォーカー!

ワイスピシリーズ観てましたから、事故で亡くなった衝撃といったら。。

ポールウォーカーに捧げた、スカイミッション。
泣きましたよね。。

その次のアイスブレイクでも、
所々にポールウォーカーへの想いが溢れていて、
良い作品でした。

次回作の公開ももうすぐ!

あ、映画の話になってしまいましたが(笑)、
今月号もとても参考になりました(笑)

こんな方にオススメです!

・ファッションセンスを磨きたい方
・30〜40代の男性
・上質なものにこだわりたい方


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆