見出し画像

昨日の月に誘われて

昨晩の月 見ましたか?

すごくきれいでしたね?

けっこう 興奮していました。

いや、オオカミじゃないんですよ。

でもね、本当にきれいで。


いかがでしたか?


近所のリゾートまで足を伸ばして

ビーチのデッキチェアに

のけぞるくらいに 思いっきりリラックスして
いたら

ファイヤーダンスがはじまったんです。


だんなと一緒にデッキチェアで身体を伸ばしながら

「いいねぇ なんか たまらなく

いいねぇ」などと言いながら


ファイヤーダンスの音楽とともに

ギャラリーは興奮のるつぼ。


でも2人は ただただ風に吹かれて

ただリラックスして

ひたすらに自然を感じ

月の光を浴びていました。


そしてなんども 流れ星を

つかみました。


最高の夜でした。

多分、かなりのデトックスをして

カラダの力はリラっクスをこして

抜けきって そのまま

自宅へ戻り

ふとんにひっつくようにして

爆睡したのです。

これを幸せと言わず

何というのでしょう。


ただただ 並んで

空を見上げているだけでの時間

を過ごしていたんですけど。


自然はプライスレス。

月光浴だけでここまで

リラックスできるなんて。

ありがたいですね。

海にいたこともあるからかな。
波の音がここちよかった。


それで、昨日は書くこともすっかり忘れ

朝になった今朝でした。




#エッセイ #昨日の月に誘われて#しあわせ#自然




私の書いていることが、もしあなたの役に立っていたらサポートをお願いします。