見出し画像

ダイエットします!!! 20

エクササイズ後の腹筋の疲労に悶えるの図…。
ウエスト70センチに程遠い程、
下腹が出てきてしまい😭
腹筋を多めにエクササイズしてみました😫
なぜ、エクササイズYouTuberはあんなに腹筋出来るんすか!?😓
あと、腹筋してたら
首が痛くなるのはどうしたら解消されるんだ??
noteで記事を探さなければ‼️

そう言えばもうすぐ、
ホントにやっとですが、
コロナワクチン1回目を打ちます。
ドキドキ😅
友人とか親戚とかから服反応について色々言われ過ぎて。
かなりビビってます。
でも、1日でも早く終息してくれる為にも
泣かずに注射ちゃんと打ちます 笑

⬇️本日の『ユウトレ』さん☺️
     今日はストレッチ多めで✨

背筋が上手く出来ないのでそこも鍛えなきゃなんだと。強化する箇所のルーティン考えなきゃだな!!

ヤンキー座りみたいなのが地味に効いた……🦵

⬇️本日のゆうか(YuukaSagawa)さん☺️

いやぁ…なかなかお腹の筋肉さんが喜ぶ感じでした😭

⬇️あと、今日はヨガではなく
     B-lifeまりこさんの腹筋トレです

まりこさん、ホント凄いッス…。
体柔らかいし、筋力あるし……。
次引っ越しがあったら、ジムの近くに引っ越そうかな。
最近、ちゃんと指導して欲しくなってきました。

目指せウエスト70センチ

地道に頑張ります😭
心折れそう 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?